

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★ぽんっ

120509_0340~01.jpg
あいぽん持ってないのに買っちゃった(・ω<)☆←



りん

★5.9

今日はりんにとって

とってもとっても特別な日です

16年前の今日に

Janne Da Arcが結成されたんです

あの5人が出会ってくれて

あの5人でバンドを組んでくれて

本当に良かった

あの5人が出会った奇跡に涙が出てきます、いや、まじで!

どの曲聞いてもありがとうと涙しか出てこない(笑)

大好きです

いつまでも待ってます


We are Janne!!



りん

★は☆と☆め

120508_1211~01.jpg
2〜3年前に作った衣装をまたやる事になったので引っ張り出してきたら

何個かはとめ取れてた/(^O^)\

って事で頑張ってガンガンやってます(;∀;)

不器用だからこの作業嫌い><綺麗に打てない><



りん

★おきなわ

120507_2135~01.jpg
お土産もらったー(*´ω`)

これ沖縄土産だよね?←

紅芋タルト好きすぎてテンション上がってあんまり話聞いてなかったん←←←



りん

★ぷらいず

120414_1647~01.jpg
約5000円使った☆←

こないだ友達と待ち合わせしてて、その時ちょうどDIVAコンテスト期間中やったから早い目に出て行ったら

やらかした\(^O^)/カード忘れた\(^O^)/

んでゲーセン内うろうろしてたら画像のがあって時間もてあましてたしちょっとやってみたら…あっという間に5000円使ってたと言うorz

でも満足出来たからいいのー!可愛いでしょや!><*



りん

★悲劇のジュリエットにしないで

120501_0026~01.jpg
新しくパジャマ買ったのん\(^O^)/☆

ロミシン鏡音Ver.っぽいしセールで半額やったしで即買いwww

そう言えば髪切ってから地毛晒したん初な気がするけど、気がするだけか?←

このパジャマまじ可愛すぎるお風呂上がりの趣味タイムが更に幸せな時間になったよー(>ω<*)



りん

真田まつり。

120430_011910.jpg
まことです☆
4/29は上田で真田まつりだったので仕事の区切りで実家帰ってピュッと行ってきました!

天気がよすぎてものすごく暑かったけど、鉄砲隊とか十勇士とかめっちゃテンション上がりました(*´∀`)
上田城もまだちょっと桜残ってたし久々に行けて楽しかったです!
観光会館とか普段ほとんど人いないからあんなに人がいるの初めて見ましたw

…そんな感じで土日はゆっくりしたので次の仕事が絶賛修羅場中です(笑)
まこと

★これはー

120412_1445~01.jpg
れんさんからのホワイトデイヽ(*´∇`*)ノ

桜のクッキーだよ☆



りん

★感謝

120330_1108~01.jpg
ちょう今更ですが、いろーんな人からホワイトデイにお返しを頂きました(*´ω`*)

これはゆうろ氏から♪

ありがとうですの(*´∇`*)ノ



りん

★ぬーん

考えてる内にエイプリルフール終わっちゃった(ノД<゜)゜。



りん
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other