

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

いざ東京!

DVC00438.jpg
明日はオーイズミのパチスロ喰霊ー零ーのイベントに当選したのでいってきます\(´∇`)/
という訳で東京行きの夜行バスなう!

パチは全くやったことないから未知でございます(笑)
夜はオフ会ですよ〜久々に神楽の衣装引っ張り出してきた!

という訳で楽しんできます!
まこと

モテない理由を考えろ!

7月ですねー
今年はリア充ざまぁ!
…な天気でしたね、中の人ですよおひさー。

最近ちらちらお店に顔をだしますがよく聞く(御一人様限定?)のが「俺女の子にもてないんだよー」です。

もてないと言うことはないですよ。
あなたは十分魅力的!

男性でかけがちなのがスマートさ。
お目当ての子ばっかりによくすると、された子も周りに気を使うし
「ちっせぇ男だな」と周りにも思われますw
結果誰の協力も得られません。

あと人の事を悪くいう程最低なものはありません。
まず己を知りましょう、実はあなたが影で笑われてます。
そしてこの行為自体無意味で恥ずかしいものはないと気付きましょう。
大人ですから。

この二点をがかわっただけでも相手の印象はかわります、はい。

気配りや配慮(全体的にね)が出来ると女性は自然ときゅんとくるもんです。

ではまたお店で!
質問お待ちしてまーす!

臨時休業のお知らせ

本日の『ふぃぎゅあ〜とっ』は、台風4号のため、臨時休業いたします。


マスターも会社、学校からの帰宅お気をつけくださいませ! (>_<)

およげ!!たいやき…

DSC_3652.JPG
あぁ〜vvvv毎日、毎日、僕らは鉄板の〜♪(´∪`●)ゝ

今日マスターから、さつまいもの餡がたっぷり入ったたいやきをいただきました☆

生地が薄くてパリパリしてて、しっぽまで餡が入っていて、とても美味しかったです((美^〜^味))モグモグ♪


ありがとうございましたv|◎-_っ・|ノ☆*★感謝★*☆ヽ|・c_-◎|v



。*あみん。o.゜

★しゅ(´・ω・`)ん

リンちゃんのマスコットクリーナーとりにゲーセン行きたいのに

行 く 時 間 が 全 く な い !!!!!!!!!!!!!!!!

(´;ω;`)



りん

★せーがー♪

120526_1608~01.jpg
は、どんだけりんに貢がせたら気が済むんだい!?\(^O^)/


120526_1619~01.jpg
と、言いつつとりあえず嫁1種類ゲット\(^O^)/♪



りん

そんな座席で大丈夫か?

120516_120517.jpg
いちばんいい席を頼む。


*まこと*

★追い掛けては逃げるから

120515_1604~01.jpg
ついにやったぜ捕まえた!

右肩EXパフェったよ><*

DIVA2.5自体久しぶりにやったんだけど、一発でパフェってびっくりしたwww

びっくりしすぎてしばらく手震えてたもんwww



りん

★5.19

120519_1956~01.jpg
けっこう強行スケジュールでしたが、19日はジャンヌさんデビュー13周年お祝いしてきました!

今年は結成日もデビュー日も両方枚方でお祝い出来て幸せですん(*´`*)



りん

★だんそうだよ

ファイル008100010001.jpg
久しぶりに本気の本気の本気の本気出して化粧した

この日の為に3kg落としたしな(^з^)-☆Chu!!

無理!りんには荷が重すぎるお世辞にも似てるなんて言えたものじゃない二度とやらん!

と、この衣装封印した時と比べたらちょっとだけ進歩してるかな?

前にやった時嫌過ぎてデータほとんど残してないから比べられないけど(笑)



りん
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other