

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★お泊まり

ファイル0002.jpg
りんです♪

日曜日に、とあるDJイベントに行ってきました☆

今年初です!

去年は全部合わせて毎週ぐらいDJイベント(なんと7割りぐらい東京←)行ってたのですごく久しぶりな感じがしました、なんか、ほんとに懐かしくて始まった瞬間泣きそうになりました(笑)

イベントはいつも通りめっちゃ楽しかったです(*>ω<*)

イベントが終わってからそのまま友達がうちに泊まりに来て、ついさっきまでうちにいました

うん、めっちゃ淋しい(´;ω;`)

友達が家にいる間は、漫画読んで(わたしは最終兵器彼女読んで号泣(笑))ご飯食べてひたすらDVD見てました(^O^)/

DVDはゴールデンボンバーってバンドとPIERROTってバンドのんを見てました、PIERROT知ってる人いたら嬉しいなv

あー楽しかったー★

そしてお泊まり後に必ずくる淋しさ(笑)

うん

淋しくて泣きそうだし、疲れがまだ取れてないので寝ようと思います('ω')

おやすみなさい(u_u*)



りん


  • | - |
  • 23:48 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ★抹茶 | TOP | ★感涙 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other