

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

no title

110218_1814~01.jpg
りんです♪

暗くてよく分からないですが

ルカねぇでお仕事してきました(*´`*)

その帰りにまたゲーセンでDIVAやってから帰りました(笑)

コンテストは今回難易度の縛りじゃなかったです、気付かなくて最初全部イージーでやってたわたし馬鹿過ぎる\(^O^)/

わたしの苦労返せ\(^O^)/←

そんな感じで

全ステージ難なくクリアしました(*>ω<*)

でも今回もらえたスキン、全部リンちゃんいないからいらないや←

その後またロミシンEX挑戦してたのですが

奇跡が起こりました!

いつもコンボ崩れる同時押しのところで諦めて画面も見ずに叩いたらそれが全部あっててクリア出来たのです(´;ω;`)v

そんで調子に乗っていろは唄挑戦してみたら

いつも通り30%ぐらいで撃沈wwwwww

調子にのるもんじゃないね/(^O^)\

そんで次に初音ミクの消失やったらなんと!

クリアは出来なかったものの完走は出来たんです(´;ω;`)

ちょう嬉しい(´;ω;`)

次は日曜日に友達とやりに行くの♪

何の曲しよっかな(*´`*)



りん


  • | - |
  • 00:38 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ★カイト聖誕祭 | TOP | ★抹茶 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other