

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ジャージ部のごとく

DVC00564.jpg
まことです!

9月にまたちょっとステージ?に上がるのでそれの稽古をしてるんですが、
ジャージ+スポーツバッグとか中高ですらしなかった格好だからなんか変な感じです(笑)
ここに武器もあるからちょっと変な装備ついてるけど(*´∇`)

そんな感じで稽古したり自主練したりなわけですが。
1番の敵は蚊ですね!!蚊!!!!
既に膝から下がもうグロいことに…かゆいです。
あとは筋肉痛との戦いです。初日はもうほんと次の日動けないレベルでワロタ^^^^
今はちょっと慣れてきて痛いけど動けるようになってきたよー!
果たしてあと1ヶ月弱の間にどれだけ動けるようになるか!?

今日はこれから家に帰って別の衣装を作ります。寝ないようにしないと(笑)

まこと


  • | - |
  • 23:52 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 工作。 | TOP | ★\('□')/ >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other