

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

モテない理由を考えろ!

7月ですねー
今年はリア充ざまぁ!
…な天気でしたね、中の人ですよおひさー。

最近ちらちらお店に顔をだしますがよく聞く(御一人様限定?)のが「俺女の子にもてないんだよー」です。

もてないと言うことはないですよ。
あなたは十分魅力的!

男性でかけがちなのがスマートさ。
お目当ての子ばっかりによくすると、された子も周りに気を使うし
「ちっせぇ男だな」と周りにも思われますw
結果誰の協力も得られません。

あと人の事を悪くいう程最低なものはありません。
まず己を知りましょう、実はあなたが影で笑われてます。
そしてこの行為自体無意味で恥ずかしいものはないと気付きましょう。
大人ですから。

この二点をがかわっただけでも相手の印象はかわります、はい。

気配りや配慮(全体的にね)が出来ると女性は自然ときゅんとくるもんです。

ではまたお店で!
質問お待ちしてまーす!


  • | - |
  • 15:43 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 臨時休業のお知らせ | TOP | いざ東京! >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other