

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★オハヨー

じゃなくておやすみなさいです(笑)

気付いたら朝とか久しぶり><

まだ暗いけど時間的に朝で良いよね←

今まで歌姫2.5やってました(^p^)

大雑把な感想

右肩の凶悪さが増してるwwwwww

いろは唄やっぱり鬼過ぎるwwwwww

歌姫2でボタンいかれたりんのPSPじゃパフェ取るの辛い曲多々(^p^)

カイトかっこいい(*´Д`*)んやろうなちゃんとカイトに踊らせたら←

レンくんかっこいい(*´Д`*)んやろなちゃんとレンくんに踊らせたら←

りんルカとリンちゃんばっかり使ってまうん(笑)

ああああああ誰かと語りたい><><><

とか言ってないで寝ますおやすみなさい(^p^)oO(まだ歌姫やってたいよ←)



りん


  • | - |
  • 04:34 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ★きたああああああああああ | TOP | これはヒドい… >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other