

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

星座タルト(* ´∀`)

DVC00309.jpg
まことです!
今日はかなり久しぶりにマミさんしてました(^o^)/

すんごい暑くて日差しもきつかったから、衣装的に変な風に日焼けしてそうですwwww

それで夜は買い出しのあとにコムサカフェに星座タルト食べに行ってきましたv
天秤座が食べたかったのに売り切れでしょんぼり…
でも山羊座が残ってたので山羊を食べてきましたよ〜!
(聖闘士星矢的な意味で)山羊座が大好きなのでもっかい食べたいなと思ってたから残っててよかったー!ww
ヨーグルトのタルトなので甘酸っぱくておいしかったですv
あと射手座のタルトもテイクアウトしたので明日のおやつにします(笑)

星座タルトは7月いっぱいなので残念です…できれば全種類食べたかった(´Д`)ウワーン

byまこと


  • | - |
  • 23:58 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

マミさん見ました。
普通に話しかけるのが恥ずかしかったので、、、弄りたおしたような気がします(汗
何故か、足湯屋さんの女中さんらに
「あっちにマミさんいるでマミさん」
って言ってた気がします。
何ででしょうねー。

あ、今度時間ができたら飲みに行きます。多分。
  • | まさゆき |
  • 2011/08/05 11:26 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ★ゆかた | TOP | ★(*´E`*) >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other