

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★キャンセル

110429_1815~01.jpg
昨日の夜から喘息が治まらなくて、今日明日明後日の予定全部キャンセル(;_;)

明日明後日はまだどうなるか分からないけど、今日のはキャンセルさせてもらった(;_;)

薬飲んでもめぷちん吸ってもヒューヒュー言う(;_;)

病院カレンダー通りに診察してて良かった月曜日病院行こう(;_;)

自分の部屋で寝るのは2日連続が限界かー><

小屋(犬の木製ハウスみたいなの)でベランダで飼うって選択もあるけど、色々と不安だし…

治療薬強いのにしてもらって、空気清浄器買ってそれでも駄目だった場合の最終手段だな…それか離れにケージ置かしてもらうとか無理かなぁ

あ、離れ畳だダメだ><

早いとこハーブティー届けー!

口コミでこのハーブティー飲んだら喘息良くなったってやつを知って注文したのですが、届くのに2週間近くかかるみたいで><

150g?ぐらいで5000円もしましたが(゜∀。)

でもこれで円満にペットと生活出来るなら安いもんだ!☆!

大丈夫、重症なうさアレ喘息でもうさぎがお月様に帰るまで一緒に生活してた人もおるんやからあたしだって頑張れば一緒に生活してける

と、まぁこんな状態なので離れで寝てたら(親も離れで寝て良いからって言ってくれた。)

猫の餌買いに行ったっきり帰って来てないと思われてたみたいで

晩御飯に呼んでもらえなかった\(^O^)/

帰ってきてただいまって言って親もおかえりって言ってくれたんに\(^O^)/

何故かいないと思われたのこれで何回目だ?\(^O^)/※毎回違う理由で家にいるのにいないと思われる

どうでも良いけど、最近蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。ひたすらリピってます

蝶々Pさんのピアノがすごいツボです

あと、え?あぁ、そう。の衣装すごい好き、やりたい><



りん


  • | - |
  • 23:08 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法 : まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
  • | お役立ち情報 |
  • 2011/05/03 12:20 PM |
<< ★目がー!目がああああ! | TOP | ★ごがつ >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other