

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★目がー!目がああああ!

110429_0302~01.jpg
うさケージ掃除して鼻と目と気管が死にましたりんです\(^O^)/

毎度の事ですけど\(^O^)/笑

へやんぽも終了したし、ほうきと雑巾掛けして寝る準備しよっ☆

画像はへやんぽ中のワンシーンです(*´E`*)

てゆかボカロのドール

贔屓目なしに

純粋にドールを見る目で見て

リンちゃんが一番可愛いこの可愛さ犯罪レベル><

画像見た時は

なんだよこれミクたんもレンくんも可愛いのにリンちゃん可愛く出来なかったのかよ!><。

って感じだったんですけどお家に来て実物見たらびっくり!!

この可愛さまさに天使…(*´Д`*)

ルカとカイトも出るかもって噂を耳にして調べてたら某掲示板に辿り着き

そこでもリンだけ異常に可愛いって話題になってるぐらい可愛いんですよ><*

ああもう早くいっぱいお洋服作ってあげたい><*

その前に飾る場所確保しないとなんですけどね\(^O^)/泣



りん


  • | - |
  • 03:27 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ‡ぷひーっ‡ | TOP | ★キャンセル >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other