

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★ぱにっく

110405_0107~01.jpg
やっぱり腹水症か皮下水腫っぽい

昨日のうるを(ウーパールーパー)の画像と見比べると膨らみが増してるし、足の付け根も膨らみはじめてる、ように見える、でもあたし素人やし分からない

でも2日前までは痩せすぎに近かったん、今はお腹ぼてっとしてるん

病院検索しても携帯じゃろくな情報得られへんけど、リビングのパソコン使いに行く体力もない

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

車ないのが一番痛い電車orバスでどうやって水棲生物を通院させたらいいの

車での通院方法しか出てこないよ

とりあえずうぱさん診てくれる病院が大阪しかひっかかって来ない

いつも行く病院の診察対象にエキゾチックアニマルってあるけどどこまで診れるんやろとりあえず病院開いたらうぱ診れる先生いるか電話して確認しよう

あたしのせいだうるをごめんね

あたし落ち着いて

とりあえず寝なきゃ



りん


  • | - |
  • 01:45 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

がんばれ、りんさん。
そして、うるを。
  • | ミズキ |
  • 2011/04/05 2:21 AM |
>ミズキさん
応援ありがとうございます;;
とりあえず、素人に出来ることは
安静にさせることしかないみたいです・・・。
何もなければそれに越した事はありませんし、一刻も早く病院に連れて行こうと思います。
  • | りん |
  • 2011/04/05 10:40 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ★はつね | TOP | *モンハン* >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other