

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★はつね



はつねつ

発熱中りんです\(^O^)/

発熱中なのか風邪で体がだるいだけなのか分からないですが\(^O^)/

うちのうぱが腹水症?なんかよく分からない事になり、ボーッとした頭で悩んでたられんさんから電話かかってきてちょっとお話して頭はっきりした!

ボーッとしてる場合じゃないとりあえず病院連れて行きたい!

わたしも風邪で免疫落ちてアレルギーが猛威を奮ってしにかけてるけど\(^O^)/笑

そんな事よりもし腹水症やったら病院でしか治療出来ないん

ウーパールーパーもちゃんと診てくれる病院、確か鶴見緑地にあったよね…てゆかうぱってどれぐらいの移動距離に耐えれるん!?

もう一回ネットで調べまくろう(つД`)



りん


  • | - |
  • 22:25 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< no title | TOP | ★ぱにっく >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other