

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

大事なお知らせ。

マスターこんばんは☆

あみんですヽ( ̄▽ ̄)ノ


本日、姉妹店の男装コスプレcafe & BAR 『TRIP!RUSH!』が、3周年を迎えました☆


おめでとうございます(*≧∀≦*)



そんなおめでたい日なのですが、マスターに大事なお知らせがございます。


実は、11月23日(金)をもちまして姉妹店の『TRIP!RUSH!』が閉店することになりました。


そして、その前日の11月22日(木)。

この日をもちまして当店『ふぃぎゅあ〜とっ』を閉店することが決定致しました。


残り約1ヶ月となりましたが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m




ラーメン☆

DVC00724.jpg
まことです!

ふぃぎゅ終わりにあみんちゃんと一緒にラーメン(*´ω`)
久しぶりに食べた!うまし\(^o^)/

★わーい

120920_2027~01.jpg


ワイン!

くろねこにゃんのラベルで中に金箔入っててめっちゃ可愛かったから衝動買いしちゃった☆



りん

★けんた

120907_2203~01.jpg
約1ヶ月振りにジャンクフードを食す\('□')/

自分の手料理もおいしいけど※りんは馬鹿舌です

たまに無性に食べたくなるんよねー><


りん

★てぎわ

120906_2103~01.jpg
りん料理出来るっちゃ出来るけど

めっちゃ手際悪かったんです

そ!れ!が!

一人暮らし始めてはや一ヶ月

小一時間程度でこんなに作れるようになったー\(^O^)/

ジャガイモのオムレツになんか適当に煮物\(^O^)/

我ながらおいしいわ(*´∀`)



りん

★ちょ

何同じ事書いてるんだよwww

はずかし><

最近まじ痴呆が酷いです(笑/えない)



りん

★\(^O^)/

120820_2036~01.jpg
楽しいからって毎日ちゃんと自炊してたら見事に太りましたりんです(^p^)

実家にいた時の方が食生活酷いってどうよwww



りん

★\('□')/

120823_1709~01.jpg
かなりお久しぶりですりんです(`・ω・´)

ついに先月から一人暮らし始めました!

憧れだった一人暮らし♪

毎日ちゃんと自炊してるんだよーそしたら見事に太ったね(^ω^)

実家にいる時の方が酷い食生活してたってどうよ(笑)

画像はこないだ素晴らしい感じに虹が出来てたから即撮ったん、したらまた雨降り出してきてって言う、一瞬だけの出来事だったんよ(´ω')☆



りん

ジャージ部のごとく

DVC00564.jpg
まことです!

9月にまたちょっとステージ?に上がるのでそれの稽古をしてるんですが、
ジャージ+スポーツバッグとか中高ですらしなかった格好だからなんか変な感じです(笑)
ここに武器もあるからちょっと変な装備ついてるけど(*´∇`)

そんな感じで稽古したり自主練したりなわけですが。
1番の敵は蚊ですね!!蚊!!!!
既に膝から下がもうグロいことに…かゆいです。
あとは筋肉痛との戦いです。初日はもうほんと次の日動けないレベルでワロタ^^^^
今はちょっと慣れてきて痛いけど動けるようになってきたよー!
果たしてあと1ヶ月弱の間にどれだけ動けるようになるか!?

今日はこれから家に帰って別の衣装を作ります。寝ないようにしないと(笑)

まこと

工作。

DVC00562.jpg
一夜漬けで鎌できた^∇^
練習用かつ試作なのでかなり簡略されてるけど気付いたら167cmとかふざけてる大きさになりました^∇^

私より11cmも大きいのです…(´・ω・`)

今日はこれから京都です!鎌も一緒に(笑)
大きく作りすぎて袋に入らないというお約束イベントもしっかり発生しました\(^o^)/

いってきます!

*まこと*
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
Links
Other